ロスナイ換気について【省エネ&節電】

2021.08.30 更新

こんにちはー。藤村機器です。

残暑厳しい今日この頃ですが、皆さまいかかお過ごしでしょうか??
青森でもまだまだエアコンを活用する日々がもうしばらくは続くのでしょうか・・。

それはさておき、今回は弘前本社内で行った換気設備の交換の様子をお知らせしますー。
具体的な工事内容としては旧来の換気設備をロスナイ換気に入替え、より室内の面積に適した換気設備の強化を行いました!
外から見た感じは全く変わりませんが、ロスナイ機器自体は結構な大きさです。

ロスナイに入れ替えることで、

  • 従来よりも室内の面積に適した換気が出来るように!
  • 寒暖の差が厳しい季節でも【熱を逃がさず換気が可能】となり、省エネ&節電効果アップ☆
  • ちょっとしたことですが、今までよりも地球にやさしい建物になったのかなと(それは言い過ぎかもですが笑)。

    普段は気にかけることはまずない換気設備ですが、このような一家に一台必ずあるであろう【空調設備】なども弊社では様々取り扱っておりますー。
    弊社自ら導入することで省エネ&節電効果を検証して参りますー!

    それではまた!!

    太陽光パネル ハルロード 藤村機器株式会社Facebookページ

    藤村機器株式会社

    FUJIMURA CORPORATION
    〒036-8084 青森県弘前市高田3-6-2
    TEL (0172)27-9141
    FAX (0172)27-9147

    グループ会社

    新日東鋼管株式会社 シンエー空調株式会社 屋内フットサルコート sappado(サッパドゥ)
    でんさいネット 住宅設備・管工機材の最新カタログを電子カタログ形式で集めたポータルサイト カタログ図書館