働く全ての人に捧げる!プロモーションムービー!

2021.03.01 更新

こんにちはー!藤村機器です。
少しずつですが雪の降る回数も少なくなり、季節の変わり目に差し掛かっているように感じる今日この頃です。

さて、3~4月は出会いと別れの季節到来ですね・・。
そんな出会いと別れの季節にあわせて、弊社では新卒採用、中途採用向けの会社案内の動画を作成致しました!

今年学校を卒業し、新たに社会人になる方に。

心機一転、新たな職場で働く方に。

そして、これから就職活動を迎える学生に。

誰もが一度は通るであろう、新人時代。

コロナ禍で先行き不透明な日々が続きますが、働く全ての人に向けて、
「前を向いて歩こう!」というメッセージを込めたドラマチックなムービーが出来ました!
是非皆様ご覧下さい。

最後に、弊社では2022年新卒及び各拠点にて中途採用を行っております。
興味がおありの方は弊社ホームページもしくはハローワーク、求人広告媒体よりご応募下さい。

青森の会社ですが、都内大手に負けず劣らず今後も現状に満足することなく頑張ってまいりますよー。
それではまた!!

太陽光パネル ハルロード 藤村機器株式会社Facebookページ

藤村機器株式会社

FUJIMURA CORPORATION
〒036-8084 青森県弘前市高田3-6-2
TEL (0172)27-9141
FAX (0172)27-9147

グループ会社

新日東鋼管株式会社 シンエー空調株式会社 屋内フットサルコート sappado(サッパドゥ)
でんさいネット 住宅設備・管工機材の最新カタログを電子カタログ形式で集めたポータルサイト カタログ図書館