藤村機器株式会社(以下、当社)は、郵便局のサービスの縮小に備える取組として、2025年2月10日以降発行分より紙の請求書の発行を原則廃止し、電子請求書(PDF形式・原本)にて送付させていただく事となりました。
請求書の電子化により、お得意先様への請求書データの迅速な提供、請求書の発行に掛かる業務コスト削減、不正防止、テレワーク環境下での請求書対応が可能となります。
当社は来るべき人口減少社会を見据え、今後も「業務のデジタル化」に取り組むことで、「顧客対応力向上」及び「社員の生産性向上」に努めてまいります。
お手数をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
1.切替スケジュール
2025年2月10日以降に当社より発行する請求書をPDF形式でダウンロードする形式への切り替えを予定しています。
2.請求書の送付方法
利用サービス:当社が利用するバクラク請求書発行を用いたWebダウンロード方式(ポータルサイト)
3.期待される効果
お客様への請求書データの迅速な提供、請求書発行業務に関わる業務コスト削減と生産性向上、不正防止、テレワーク対応
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[お問い合わせ先]
[請求書の電子化に関するお問い合わせ先]
藤村機器株式会社 管理部
担当:赤川、佐久間、藤村(電話 0172-27-9601)
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