管内カメラ、高圧洗浄機実機デモ展示を行いました☆

2023.12.08 更新

こんにちはー。藤村機器と申しますー。

さて、今回は先日社内で行ったアサダ様から発売された管内カメラ(動画)高圧洗浄機(動画)の商品デモ、展示の様子をお伝えいたしますー。
弊社では定期的に仕入先のメーカー様のご協力のもと、新商品や売れ筋商品の説明会や実機のデモを行うことがあります。
どうしてもカタログやウェブの情報だけだといまいちお客様に伝わらないことがありますが、新製品の説明会や実機デモを見聞きすることで新製品や売れ筋商品の特長を把握することができますし、メーカー担当者の生の声(という名の営業トーク☆)を見聞きする事で提案の幅も広がりますし、とてもよい機会だと思っておりますー。

一般の方からするとなんのことからさっぱりわからないかもしれませんが管内カメラや高圧洗浄機は漏水や配管の詰りの調査や配管を洗浄する際に使う機械なんですよー。

当日は漏水や配管の詰りの調査に使用する管内カメラや配管の詰りなどの洗浄に使う高圧洗浄機を実際に使用しながら新製品の特長などについて様々質疑応答を行いましたー。

引き続き、今後も様々なメーカー様とのコラボを進めることで、
お得意先様への対応力×提案力向上を進め、地域の住宅インフラに貢献していければと思っておりますー。

それではまた!!

太陽光パネル ハルロード 藤村機器株式会社Facebookページ

藤村機器株式会社

FUJIMURA CORPORATION
〒036-8084 青森県弘前市高田3-6-2
TEL (0172)27-9141
FAX (0172)27-9147

グループ会社

新日東鋼管株式会社 シンエー空調株式会社 屋内フットサルコート sappado(サッパドゥ)
でんさいネット 住宅設備・管工機材の最新カタログを電子カタログ形式で集めたポータルサイト カタログ図書館